忍者ブログ

grandmere(グランメール)ブログ

久留米市通町にある古民家のパン&レストランgrandmere(グランメール)です。季節の食材を使ったフレンチを主体としたコース料理と温かみのある素朴なパンでおもてなしします。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/07 rjohtttekw]
[01/10 fotbkzjcvn]
[05/19 grandmere]
[05/16 ひまわり]
[05/06 grandmere]

05.17.14:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/14:22

06.06.19:34

シュタンゲン


久々、パンの紹介です。
これはシュタンゲンというパンです。
外はカリッと中はモチモチして、お客様の中にもファンが多数いらっしゃいます^^
準強力粉を主体として、ライ麦、ラードなどが入り、味のある素朴なパンになっています。
真ん中を切ってサンドにしても美味しいですし、そのまま料理と一緒にしてもいけます(^^)
ぜひ、パンだけの購入も大丈夫なので気軽にお立ち寄りください。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2012年06月19日火

今日ランチでお邪魔したモノです。

ブログ掲載快諾してくださり、ありがとうございました。記事をupしましたので、ご連絡しました。なにか不都合・訂正がありましたら、遠慮無くご一報下さい。

今度はパンを買いに行きます♪

Re:シュタンゲン
2012年06月21日木

ご来店ありがとうございました。
ブログも拝見しました(^^)丁寧にありがとうございます。
次回もぜひカウンターにいらしてください。
お待ちしてます。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら