忍者ブログ

grandmere(グランメール)ブログ

久留米市通町にある古民家のパン&レストランgrandmere(グランメール)です。季節の食材を使ったフレンチを主体としたコース料理と温かみのある素朴なパンでおもてなしします。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/07 rjohtttekw]
[01/10 fotbkzjcvn]
[05/19 grandmere]
[05/16 ひまわり]
[05/06 grandmere]

05.02.16:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/16:52

04.29.23:30

グランメール料理教室


5/26 日曜日

前回より好評の体験教室ですが、今回は料理教室を開催します!
過去二回はパン教室でしたが、今回の内容はキッシュとニョッキです!
手作りでキッシュ生地から作り、焼き上げ、ニョッキはじゃがいもを潰す作業からします。詳細をご希望の方はグランメールまでお電話ください(^^)
先着15名までとなっております。
ご了承ください。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:グランメール料理教室
2013年04月30日火

いつもは休日出勤ないのに
その日に限って仕事。

ぜひぜひ次回を検討してください。

Re:グランメール料理教室
2013年05月06日月

桃豚さん

こんにちはグランメールです。
次回も必ずしますよ。
またブログで告知しますね!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら