忍者ブログ

grandmere(グランメール)ブログ

久留米市通町にある古民家のパン&レストランgrandmere(グランメール)です。季節の食材を使ったフレンチを主体としたコース料理と温かみのある素朴なパンでおもてなしします。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/07 rjohtttekw]
[01/10 fotbkzjcvn]
[05/19 grandmere]
[05/16 ひまわり]
[05/06 grandmere]

05.02.22:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/22:41

05.13.21:41

パン体験教室ムービー

グランメールでのパン教室の映像です。

http://m.youtube.com/watch?v=KaHAyLlaJXs&feature=plcp

みなさん手を粉まみれにして一生懸命こねてました(^^)
初心者の方にも分かりやすく教えてますのでどうぞいらっしゃってください(^^)ゆっくり教えますので少し工程時間は長いですが、生地の初めから焼き上げまで見れます!
詳しくはグランメールまでお電話、メールでお問い合わせください(^^)

ブログからのメールはお手数ですが返信先もご記入下さい(^^)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

パン教室日程について
2013年05月16日木

パン教室ムービー拝見させていただきました、

以前ランチとディナーで貴店に伺ったことがあるのですが、料理はもちろんですが、パンの美味しさに魅了させられた客の一人です。

次回は6月予定とのことですが、日程はいつ頃分かりますか?

Re:パン体験教室ムービー
2013年05月19日日

こんにちは
ありがとうございます!
次回は6月23日の日曜日に予定しております(^^)
ぜひご検討ください。

aefckzb dzyuegu
2014年01月10日金

xpqzkhsboenfsf, http://www.cdvfmskazx.com/ qwlhhjojnc

gguossf bcgcpje
2014年05月07日水

jwmrbhsboenfsf, http://www.cgxblbjdfm.com/ jxvsnfcost

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら